アンケート調査
意識調査、市場動向調査などの社会調査を、調査票の設計、実施、集計、分析まで、トータルに実施します。
事業化可能性調査
社会・市場環境、商品・サービスの優位性等をトータルに調査・評価・提言を行い、戦略を提案する調査です。
マーケティング調査
企業の戦略策定や商品・サービス開発、販売促進に必要となる調査です。
事業化可能性調査はトータル調査であるのに対し、マーケティング調査は市場・競合環境調査をメインとした調査となります。
意識調査、市場動向調査などの社会調査を、調査票の設計、実施、集計、分析まで、トータルに実施します。
社会・市場環境、商品・サービスの優位性等をトータルに調査・評価・提言を行い、戦略を提案する調査です。
企業の戦略策定や商品・サービス開発、販売促進に必要となる調査です。
事業化可能性調査はトータル調査であるのに対し、マーケティング調査は市場・競合環境調査をメインとした調査となります。